何気ない日々✨

キッズCAMP

今週は新一年生もお給食が始まり少し遅めのお帰り

ちょっと寂しい週明けでした(笑)

疲れたのか遊びの途中で寝ちゃった一年生の女の子

どんな夢見てるのかな~(*´▽`*)

今日のおやつもおにぎりと具だくさんのお味噌汁

みんなモリモリ食べてました(´艸`*)

おやつの後片付けを率先して手伝ってくれてるイケメン君💓

ちょっと前までは甘えん坊さんだったのに、すっかりお兄ちゃんになっちゃいました✨

バランスボールを使って運動中~

みんなとっても上手🌈

のぎちゃんはそんなに上手に使えません(´;ω;`)ウゥゥ

真剣に勉強している高学年の子ども達、いつもと違う雰囲気の中での勉強はとっても集中できるのかな・・・🌈

明日は何が待っているんだろう

そんなわくわくしかないのぎちゃんが今日のブログ担当でした!

 

タイトルとURLをコピーしました