今日も元気いっぱいでした!

キッズCAMP

今日もキッズ達は元気いっぱい

そんな本日の可愛い表情を見てください✨

 

 

 

 

幼稚園からの仲良し二人VIDAに来ても毎日、仲良く遊んでます🌈

 

 

 

 

 

 

定番のブロックで遊ぶ二人、スマホ作ったりゲームのコントローラー作ったり想像力を膨らませて色々な物を作っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新一年生は歌を覚えようと一生懸命練習していました✨

きっとすぐに覚えられるよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

背筋をピッと伸ばして元気よく「いただきます!」

さすが、二年生!

一年生のお手本だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

今日のかつお節削り当番は一年生の中に二年生が一人

上手にお手本になれたかな?

 

 

 

 

 

最後に最高の青空と最高の可愛さを💓

 

タイトルとURLをコピーしました