可愛い笑顔𓂃 𓈒𓏸❁⃘

おやつ

こんばんは࿐⋆꙳

今日のブログは⌜おなつ⌟です𖤐˒˒

 

今日は⋅⋅⋅VIDAの⌜みんなの畑⌟で収穫した♡ᵎᵎᵎ 新玉ねぎを食べました𖤐˒˒

 

 

↓↓↓

それはもう美味しくて美味しくて⋅⋅⋅まるで、、、そうめんでも食べるかのように♡ᵎᵎᵎ笑

モリモリ夢中で食べてました࿐⋆꙳

いつも畑のお手伝いをしてくれる⋅⋅⋅よっちゃんありがとうっ◡̈⃝♡

子どもたち大喜びでした࿐⋆꙳

可愛い笑顔 ◡̈⃝ˎˊ˗ 見っけたぁ♡ᵎᵎᵎ

↓↓↓

今日は、、こんな所でも可愛い笑顔を見つけたよ ◡̈⃝ˎˊ˗

仲良しのお友達と入るお風呂はˎˊ˗

いつもより楽しいねっ࿐⋆꙳

キャッキャと沢山楽しそうな声が聞こえてきますˎˊ˗

VIDAのお風呂は⋅⋅⋅賑わっていてだんだん⌜いいな〜楽しそうだなあ⌟とお友達が増えていき⋅⋅⋅今ではVIDA温泉になってます࿐⋆꙳

お風呂後のみんなでのご飯もこれまた最高なのよねꔛ‬♡

こういう時間を大切にしていきたいなと思いますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎𖤐˒˒

それでは今日のブログはここまで࿐⋆꙳また明日沢山の笑顔を見せてねˎˊ˗

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました