焼目が命🔥

おやつ

こんばんは!『QB』です。

パグの『球』も出勤しました。

今日のキッズCAMPは、子どもたちにどんな一日だったかを聞いてみました。

そしてその子たちに文章作成をお願いしました。

🐶🐱🐶🐱🐶🐱🐶🐱

今日は、公園で遊びました。みんなと鬼ごっこをして、とても楽しかったです。

中では、動物時間で、犬の、キュウちゃんを、触りました。

友だちと楽しく触り、とても楽しかったです。

おやつは、お味噌汁とおにぎりを食べました。

お味噌汁の具材は、竹輪と昆布とれんこんでした。

味は、お味噌の味がきいてて美味しかったです。

🐶🐱🐶🐱🐶🐱🐶🐱

素敵な文章ありがとうございました!🙏

おみそ汁の感想が素敵です✨

今日のおやつはこれだけではなくグランアミスターの方ではクッキングがありました🍳

一生懸命作っているのは何でしょうか?

しっかり分量も確認して👀

できたっ!クロックムッシュとフレンチトーストです!

焼目が絶妙ですね✨

それでは実食🍽

美味しー!!

成功するとまた次が楽しみになるね(^O^)/

 

タイトルとURLをコピーしました