8月も盛りだくさん!!!!

アミスター

 

こんにちは!あさげです♡

4連休明けの今日、

いつもよりもハイテンションなキッズ達(笑)

連休での出来事や

わくわく探検隊の海遊びの事など、

積もる話がたくさんありすぎて……

聖徳太子になりたいと切実に思ったあさげでした💦

来週はもう8月に突入ですね!

8月もイベントが盛りだくさん🍉🌻🐟

お泊り会に夏祭りに、原爆の日勉強会など!

待ち遠しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は夏祭り用のチラシを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子たちはイラストをたくさん描いたり、

女の子たちはカラフルに色を塗ったり!

個性豊かなチラシたちが出来上がりました(*´ω`*)

子ども達が作ったチラシは夏祭りの案内として

玄関やお部屋の中に飾りますので、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました