夏休みに入って一週間すぎました!

アミスター

昨日は台風接近ということもありましたが台風の影響もなく

今日も暑い日でしたが過ごしやすい一日でもありました。

夏休みに入って今日で一週間過ぎました。

夏休みに入っても子ども達は元気いっぱいです。(^O^)

今日のアミタイム(療育)は先週に引き続き、

製作「みんなの夏作り」を行いました。

「夏と言えば」・・・思い浮かべて画用紙にや折り紙に

絵を描いて色を塗り、切ることを取り組みました。

 

 

 

 

 

「祭りの提灯、カブトムシ、花火、すいかなど」たくさん

作りました。最後の仕上げ、完成したものがどのようになるか

楽しみです♪

 

 

 

 

 

夕方には雷の音とともに夕立になりました。

雷の音に子ども達は「雷だぁ、光った」大興奮だったり、

怖がっていたり様々でした。

今週で七月も終わります。夏休みも残り一か月切りました。

一日、一日楽しい日々を過ごしてほしいと思います。

今日のブログ担当はイレブンでした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました