お手伝いした~い!(^^)!

アミスター

暑かったり肌寒かったり不安定な気候が続き、

体調を崩しやすくなりますので気をつけていきたいですね☆

今日も子どもたちは元気に帰って来てくれました(^_^)/

宿題を終えてスタッフが動くとすぐに、

『お手伝いした~い!!』

と言いながら後を追っていました。

カラーボックスの棚を直そうと声掛けすると

すぐに集まって工具の使い方を聞いて上手に行っていました。

また、おやつの時間には手際良く配膳し、

お当番の号令を聞いてみんなで美味しく食べました。

自主性が芽生えて、何でもやりたい子どもたち。

時々失敗しながらも色々な体験を積み重ねて、

心も身体もたくましく成長していく子どもたちと

一緒に過ごせる日々に感謝いっぱいの『りんりん🍎』が

本日のブログ担当でした~

明日も楽しもうね( ^o^)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました