夏祭りweek 開幕!!

アミスター

 こんにちは!月曜日、本日のブログ担当は「オディ」です!お盆休み明けで子どもたちに会うのが久しぶりでしたが、みんな変わらず元気な笑顔を見せてくれたので安心しました!

今日からはみんなが楽しみにしていてくれたであろう、夏祭りweekの日でした!

一日目は水遊び!!と思っていたらなんだか肌寒い日だったので予定変更して「プラバン作り」や「自由工作」を行いました!

 みんな楽しそうに、真剣に取り組んでいたのでその時の様子をお届けしたいと思います!

 

 さあまずはプラバンの様子を見ていきたいと思います!

自分の好きな絵柄を選び、集中して線を引き、色を塗っていきます。

 

集中しています!

みんな上手に作ることが出来ました!作品が完成したらすぐにお配りするのでお楽しみに!

続いては自由工作、弓矢作りです。

自由工作では、それぞれが好きに作品を作って楽しみました!

 

段ボールを切って何かを作ったり

 

スタッフと一緒に弓矢を作ったりして楽しみました!

 

作った弓矢をもって外で飛ばして遊んだりと楽しい一日目を過ごしました!

 夏祭りweekはまだまだ始まったばかりです!明日も明後日もその次も楽しいことだらけの一週間を元気に楽しみましょう!

また明日~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました