夏祭りweeeek𖤐2days

今日も始まりましたよっっˎˊ˗

夏祭りweeeek𖤐2日目

本日の可愛い子どもたちの様子をお届けしますのは⌜おなつ⌟ですっˎˊ˗

それでは let’s start ࿐⋆꙳

↓↓↓

今日は⋅⋅⋅ モリモリてんこ盛り沢山ˎˊ˗

色んなブースに分かれて⋅⋅⋅チケットを持って⌜お祭り気分⌟を味わっちゃいました 𓂃 𓈒𓏸❁⃘

1つ目のブースは⋅⋅⋅昨日同様

大人気のプラ板作り工房ˎˊ˗

とっても集中して黙々と職人のように仕上げていました࿐⋆꙳

出来上がりはお楽しみにꔛ‬♡

 

2つ目のブースは⋅⋅⋅ボーリング

これは白熱していたようで⋅⋅⋅応援にも熱が入っていましたꔛ‬♡

自己新記録を狙って何度も何度もチャレンジしていました࿐⋆꙳

 

3つ目のブースは⋅⋅⋅わなげ

こちらも投げ方を考えながら挑戦を重ねて上達する子もˎˊ˗

アスリートのような子もいました𖤐˒˒笑笑

 

4つ目のブースは⋅⋅⋅射的

ここは真剣な眼差しで狙いを定める静かなる戦いが繰り広げられていましたˎˊ˗

 

5つ目のブースは⋅⋅⋅玉入れ

運動会的な要素もありましたが⋅⋅⋅笑

子どもたちはとっても楽しんでいたようでしたˎˊ˗

最後のブースは⋅⋅⋅デデーンˎˊ˗

夏祭りと言ったらコレ!!!

※おなつの中では絶対外せない!!

やきそばとからあげでしょう?!

屋台でしょう࿐⋆꙳最高!!!

美味しそうなお顔でパクパク完食する子どもたちˎˊ˗

各ブースをお友達と回って࿐⋆꙳小規模ではあったものの子どもたちは楽しい時間を過ごせたようで⌜夏祭り気分⌟を満喫できたようでしたˎˊ˗

このコロナ禍の中で⋅⋅⋅夏の醍醐味を沢山奪われてしまっている子どもたちだけれども⋅⋅⋅

笑い声が沢山響いていて、子どもたちのキラキラの笑顔が見れて、今日も一日良かったなぁ〜と、しみじみ思いました( ˟꒳˟ )

我慢も沢山強いられていますが⋅⋅⋅私たちは子どもたちのこのキラキラの笑顔を守っていきたい𖤐˒˒と今日も強く思いました!!

 

まだ今日は火曜日ˎˊ˗

まだ始まったばかり⋅⋅⋅明日は晴れるぞぉ!!外行くぞぉ!!外でしかできない⌜VIDAの夏祭り⌟を明日はお届けできればと思いますꔛ‬♡

明日も楽しむぞぉꔛ‬♡

それでは明日のブログもお楽しみにˎˊ˗

 

タイトルとURLをコピーしました