ハッピーハロウィン♪

未分類

「ハッピーハロウィン♪」

今日は待ちに待った、ハロウィーンパーティーの開催です。

子ども達は学校から帰ってきてハロウィンの仮装の準備!!

素敵な仮装の姿にビックリです。(;゚Д゚)スタッフも負けてられません(-_-;)

 

 

 

 

 

ハロウィーンパーティーの前に「おなつ」が明日からお休みになるのでみんなに挨拶をしました。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^O^) 赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってますね。

 

 

 

 

 

ハロウィーンパーティーの始まりです♪

みんなで外で集合写真を撮り室内でゲーム大会開始です。

4チームに分けて製作したハロウィンバックを使ってのお菓子運ぶ「手作りバックリレー」や

箱の中身はなんでしょう?「ミステリーボックス」を行いました。

「手作りバックリレー」ではお菓子を落とさず、慎重かつスピードが求められながらもみんな

楽しんでいました。

 

 

 

 

 

「ミステリーボックス」も簡単なものからちょっと難しいものを子ども達は怖がりながらも

頑張って触り、答えを出し正解しました。

 

 

 

 

 

最後は「お菓子つかみ取り」です。箱の中にあるお菓子をお玉ですくいハロウィンバックに

入れます。

みんな、大きいお菓子を狙ったり、また小さいお菓子を少しでも多くすくおうとしたり

楽しみました。

 

 

 

 

 

年に一度の「ハロウィン」子ども達のたくさんの笑顔がみられて嬉しかったです。

来年も楽しいハロウィンを行ないたいと思います。

今日のブログは「イレブン」でした。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました