BIG SMILE☺️

未分類

今日は『あ~ちゃん』が子ども達の活動の様子をお届けします📷

週末の金曜日は、みんなが早く帰ってくる日♪

普段できないことを思う存分楽しみたい!!ということで・・・

グランアミスターでは、何をするかを子ども達だけで話し合い

「100段階段へ散歩に行こう!!」ということになりました。

歩道のない道路の歩き方を確認しながら向かい

いざ到着すると、100段もある階段を

駆け上がり・・・駆け下りる・・・🏃

疲れを感じないのか、繰り返し楽しんでいました🍂

そして、帰り道には

夕焼け空を見ながら・・・

「綺麗だね✨」

「夕焼けが見れると次の日は晴れるんだよ☀」

という、ホッコリする会話が聞こえてきました😊

さぁ、美味しいおやつで腹ごしらえをしたら、公園へ移動して・・・

『ディフェンスしっぽ取り スタッフ VS キッズ』

芝生が少し濡れていたので、滑って転んでしまう場面もありましたが

楽しそうな子ども達の笑顔と悔しそうなスタッフの息切れ表情が

たくさん見られました👀

そして、そして・・・本日より毎週金曜日開催の・・・

♢♢♢♢♢♢♢♢ ダンスクラブ ♢♢♢♢♢♢♢♢

まずは、クリスマス会での発表に向けて

練習が始まりました♪♪

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみです♡

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

タイトルとURLをコピーしました