はこさん!ありがとう♡🍌🍊

アミスター

昨日の雨模様と打って変わり、

今日は暑さも感じるくらいの良いお天気でした☀️

天気の良さに比例して、

子どもたちもにっこにこ😊♡♡

元気いっぱい『ただいまー!』と帰ってきました!

しっかりと手洗いうがいを行い、

いつもは静かに宿題に取り掛かる子ども達ですが…

キッチンに置いてあるおやつを見つけて大興奮Σ(‘◉⌓◉’)

おやつが待ち遠しい様子です(笑)

子ども達が楽しみにしていた今日のおやつは!

みんな大好き『バナナ🍌&みかん🍊』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりも美味しいけど、

たまに出てくるフルーツは格別♡

いつも以上に笑顔に溢れたおやつ時間になりました。

子ども達を笑顔にしてくれた美味しいフルーツを提供してくださったのは、

常磐線、泉駅すぐ側にお店を構える

『酒縁てる』の『はこさん』です!

はこさん!いつもありがとうございます😊

子ども達から笑顔のお返しです♡

地域の皆様の支えがあり、

VIDAの活動理念である『子ども達の居場所を作る』ことが出来ています。

これからも繋がりを大事に、

地域の皆様に愛される施設となる様、

スタッフ、子ども達みんなで盛り上げて行きたいと思っています✨✨

今日のブログはあさげがお届けしました♡

 

タイトルとURLをコピーしました