後悔しない毎日を過ごしています!!

アミスター

気付けばあっという間に2月も今日で終わりですね・・・

そんな2月の終わりの日

VIDAには、福島大学からインターン女子大生が来てくれました!!

みんな共通して『子供が好き♡』って嬉しいですね♪

いつも通り帰ってきた子ども達も最初はソワソワしてたけど

すぐに打ち解けてテンションも上がりっぱなしでした!!

そんな子ども達のノリに全力で向き合ってくれてました☆☆

1週間、楽しみながらいろいろな事を感じてくれたら嬉しいです!!

そんな今日の1日の様子を

『あ~ちゃん』が紹介します!!

まずは、癒しの児童発達支援のお友達。

お内裏様に「へぇ~んしんっ!!」

今日は女の子がいなかったので、お雛様は・・・

もちろん「りんりん🍎」が!!(お写真は非公開 。。。照笑)

今日も最高の笑顔をたくさん見せてくれました!!

午後は、小学生組が続々と帰って来て、一気に賑やかに!!

遊びたい気持ちが宿題をあっという間に終わらせてくれます!!

汗を流して遊ぶ子供たちを見ていると

季節感が麻痺してしまいそうです(笑)!!

そのころアミスターでは

それぞれが製作途中の取り組みに没頭していました!!

完成が楽しみです♪

日々のお手伝いも、受け身なものではなく、自主性が生まれてきていて

とても関心しちゃいます!!(やらせて!!の争奪戦です)

スタッフも負けてはいられませんね!!

生き物のお世話も忘れません!!

毎日一緒に家族のように過ごしているから・・・

目隠ししていたって

誰だか分かっちゃうんだっ✌

感染症対策で行動が制限される日々だけど

全力で楽しまなくっちゃね!!

明日から3月!!

去ってしまう・・・別れの季節・・・

でもその先には、必ず出会いが待ってる!!

明日も明後日も、来週も再来週も、

来年も、再来年も、

ずっと、ずぅーっと

楽しく笑って過ごそうね!!

タイトルとURLをコピーしました