🎂3月のお誕生日会🎂

お誕生日会

急に寒くてびっくりですね🥶

でも室内はみんなの熱気でぽっかぽか😊

今日は3月生まれの誕生日会🎉

にょんお手製のバースデープレート✨

みんなで歌を歌ってお祝い♬

とっても嬉しそう(*´▽`*)

顔よりも大きな口を開けて

美味しそうに食べていますっ!

食べていますっ!!

食べていますっ!!!

食べていますっ!!!!

あさげもがぶりつき~😋

マーボも笑笑

みんな心もお腹も満腹!

おかわりもしてるよ( ´∀` )

 

来週は修了式そして春休みに入ります。

いつもよりみんなと過ごせる時間が

多くなるので楽しみです😆

たくさん遊ぼうね‼︎

今日のブログ担当は、

『りんりん🍎』でした~🤗

追伸〜

今日は「点字ブロックの日」

あーちゃんのお話を真剣に聞いて、

子どもたちから「点字ブロックのところに、ゴミが落ちてたら拾ってキレイにする!」などの意見があり、とても素敵でした☺️

 

タイトルとURLをコピーしました