12月生まれのお誕生日会🎂

お誕生日会

今日はお誕生日会🎊

毎月、主役はもちろん

他のみんなも楽しみにしている特別な日⭐︎

今日は4名をみんなでお祝いしました

今月もあわびが気合い入れて

プレートを作ってくれました!!

たくさんの注目を浴びて

ちょっぴり恥ずかしいけど

喜びの表情が見られました🎶

良い顔してますねっ♡

フルーツゼリーに生クリームたっぷり🍨

チョコ団子もマスカットも

大好評でした!!

1年1回の誕生日を

仲間達に祝ってもらえるって

嬉しいですよね😊

『僕は1月だよ!!』と

来月のお誕生日会が

待ち遠しい子の姿もあり

ホッコリしました♡

その後は暗くなるまで

思いっきり外遊び!!

日に日に寒くなってきますが

元気なキッズ達のおかげで

心はいつもポカポカになってる

『あーちゃん』でした!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました