まだまだ気を付けて!!

コッペパン

こんにちは。昨晩の地震・・・とってもビックリしましたね(*´Д`)

余震や津波の不安もあり、なかなか寝つけなかったですね。

朝を迎えると臨時休校と急な予定変更に子供達はもちろん、保護者様も大変だったと思います。

学童では、保護者様からの安否の連絡や元気な子供達を迎える事が出来、安心しました☺

お天気も良く、公園で思いっきり遊び・・・

おやつは、フードバンクさんから頂いた、コッペパンでした(´~`)モグモグ

「美味しい😋」「おかわりー」の声がたくさん聞こえました☆彡

このような状況の中でもみんな元気に、そして助け合い、協力し合いながら

過ごしました❤

自然災害だから・・・いつ、どんな時に起こるか分からない・・

まだ、余震等の不安があるので、気を付けて過ごしてほしいです。

明日も笑顔のみんなをまってるね★★

今日のブログは相談支援「もーちゃん」が担当しました。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました