ワクワク!ドキドキ!エンジョイデイ♪

キッズCAMP

こんにちはー☀

今日は、子どもたちが楽しみにしていたエンジョイデイの2回目でした。

平日にできないことを、いーっぱ楽しんでもらいました!

天気が良かったので、午前中に子どもたちと玉露中央公園へ(^^)/

公園で思いっきり遊び、お弁当を食べ

最後は、みんなで『公園一周ゴミ拾い!!』

「寝っ転がってみたよ!どうかなー?」

「牢屋ごっこ中!誰か助けてぇー」

「お外で食べるお弁当、美味しい♪」

思った以上の気温の上昇もありましたが

元気いっぱい、楽しんできました。

午後は外で、窓掃除・・・!!の予定が・・・

水遊びへと発展!!

「キャー、水が冷たい」と大はしゃぎ、「窓、綺麗になったー」と掃除も頑張りました!

室内へ戻り着替えをした後は

おやつを食べながら

DVDを見てのんびり過ごしました(#^^#)

あっという間に時間が過ぎたエンジョイデイだったね(*^-^*)

子どもたちがたくさん楽しんでくれてよかったなぁー♪

月曜日も、元気に帰って来てね。待ってるよ💖

今日のブログは「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました