雨の日☔でも元気いっぱい😁😊

アミスター

こんばんはー🌝🌝
はまちゃんです🧑!!

今日は、あいにくの雨でしたね🌂☔
子どもたちは、雨でも元気いっぱいで帰ってきてくれました🙌🙌

雨の日は、いつも出来ない事をやって過ごします🤹‍♀️☔

今日のアミタイム(療育)は、SDG’s~残さず食べよう~
食育すごろく🍙🥢をおこない、遊びを通して食事の大切さを学びました📝📝
子どもたちも楽しく食事について学んでいました🍳🍴


おやつ前の絵本の読み聞かせ👂📚
今日は…「はやくはやくっていわないで」

大人が考えさせらる絵本でした🙏🙏
興味のある方、ぜひ読んでみてください💖

おやつのおにぎり🍙は、1年生もきれいに食べられるようになっています🍙🖐

パンどろぼう🍞🥐の新しい絵本に大興奮😊🤗
あわび、ありがとう💕

早速、3冊読みました📚👀

今日は、月に1度の、ALOHASTYLEのケバブの日でした🌮🌮
美味しく頂きました🥰!!
須藤さん、いつもありがとうございます!!

明日も雨だけど…元気に帰って来てねー🤩😍

以上、はまちゃんでした🧑🧑

タイトルとURLをコピーしました