月曜日から楽しみしかない\(^o^)/

お誕生日会

今日は、VIDAの子どもたちが楽しみにしている月に一度の【お誕生会🎉】

子どもたちの笑顔を想像しながら、お部屋の飾りつけをして

素敵なお誕生日プレートを作りました💞

わぁ~美味しそう\(^o^)/

そんなお誕生日会の様子をちょっとだけ覗いてみましょう👀

まずはインタビュー🎤

何日に生まれたの?

何歳ですか!

上手く答えられたかな✨

みんなの前だと緊張しちゃうよね💦

 

みんなの嬉しい顔にスタッフもほっこり😊

いつだってみんな主役だもんね!

来月のお誕生日会も楽しみに待っててね~💖

今日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました