もぐもぐターイム😋

アミスター

 

今日のVIDAはもぐもぐターイム😋

毎度おなじみ「はこさん」から頂いたデリシャスバナナ🍌

 

 

 

 

 

保護者の方から頂いた、生で食べてもとっても美味しい人参🥕

 

 

 

 

 

とっても甘くて、あっという間にぺろり♡

いつも可愛い子どもたちですが、

おやつタイムの子どもたちは可愛さ倍増(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて、大きくな~れ‼

そして今日は、子どもたちだけではなく、

スタッフも保護者の方も、毎月楽しみにしている✨

『ALOHA STYLE』さんの『ケバブ』販売の日😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカーがやってくると!

子どもたちはそわそわ(笑)

ケバブ食べたさに、お迎えが待ち遠しい(;^ω^)

早く来ないと売り切れちゃう!💦と、

ヤキモキしてる子どもたちでした(笑)

もちろん、スタッフも早く食べたくて、そわそわ(笑)

 

 

 

 

 

来月も楽しみだな~❤

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました