楽しく、のんびりエンジョイデイ♪

エンジョイデイ

こんにちは。
今日は土曜日、エンジョイデイの日でした。
一日曇りでしたが雨も降らなかったので、

泉駅までお散歩をしながら

玉露中央公園へ遊びに行きました。

自分たちで選んだ遊び道具を持って、公園へ出発!!。


駅に着くと「スーパーひたち」、普通列車、貨物列車が

見ることができ、3つの車両をお見送りできました。


公園に着いてからは、鬼ごっこ、野球、バトミントン、

遊具を使って筋トレなど、子どもたちの遊びに対する

発想力は本当に素晴らしいです。

楽しく、滑り台をすべったよ!

何秒で上まで行けるか挑戦しました!

 

気持ちよかったよ!

30秒で遊具の昇り降りできるか挑戦しました!

お昼ご飯も公園で食べました。手作りお弁当に大満足♪

VIDAに帰ってからはブロック遊び、特大双六、

DVDを観てのんびり過ごしました。

おやつの後、畑のきゅうりを収穫をしました。

エンジョイデイならではの時間を過ごすことが出来ました。
楽しかったね!
今日のブログ担当は「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました