毎日一緒だね✨

キッズCAMP

今日も子ども達は元気に帰ってきました!

学校へお迎えに行くと・・・友達と遊んでたぁ~

カナチョロはいつでもどこでも子ども達に大人気\(^o^)/

あんまり疲れないうちに離してあげてね(笑)

外ではいつもの仲間と楽しそうな笑い声が聞こえています

何をして遊んでいたのか今度、教えてね(^_-)-☆

お部屋では来月のイベントに向けて真剣に何かを作っていました!

出来上がりが楽しみだなぁ☺

そして、今日のおやつは泉駅側にある【酒縁 てる】の「はこさん」に頂いたバナナ🍌

おやつを食べて

お昼寝?して(笑)

今日もたくさん楽しんでくれたかな!

明日は何が待ってるだろうね~

明日もたくさん遊ぼうね!

今日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました