主役も、みんなも、スタッフも・・・♪

お誕生日会

さぁ、今月もみんなが楽しみにしている

お誕生日会の日がやってきました🎂

楽しみにしているのは子ども達ばかりではなくスタッフも!!

喜ぶ顔が見たくて・・・

お部屋を可愛くして・・・

特製プレートの準備も気合が入ります!!

『にょん』が頑張った成果がこちら!!

VIDAでは主役だけではなく、全員が特別プレートです!!

さあ、主役たちの登場です♪

 

少し照れてる様子もうかがえますが、満足気ですね♡

それでは、歌のプレゼントです♪♪

静止画でも盛り上がりが伝わりますよね??

その後は、ローソクを吹き消し実食です🍴

みんな美味しい♡美味しい♡と食べてくれていました😋

10月生まれのお友達は

「来月は、僕だよ!!」と、早くも待ち遠しい様子💦

来月もみんなでお祝いしようね☆☆

by『あ~ちゃん』

タイトルとURLをコピーしました