今しかない時間♡

アミスター

 

こんにちは!

まん延防止等重点措置の要請を受けてから、2週間近く経ちました。

わくわく探検隊が中止になったり、

休校や分散登校でなかなかお友だちに会えなかったり、

子どもたちは、色々と我慢の日々を送っていると思います😢

いつもは、たくさんの子どもたちの声で賑わっているVIDAですが、

最近は、その声もいつもより少なめ😢

ちょっと寂しい。

ですが、少ない人数だからこその良い所も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題に取り組む時間も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊ぶ時間も、

子どもたち一人一人に寄り添える時間が増えたことです(●^o^●)

まん坊は早く解除されて欲しいけれど、

今しかないこの時間も、大事に♡

子どもたちみーんなとたっぷり触れ合いたいな~と

感じた一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のブログはあさげがお届けしました!

明日もたくさん遊びたいな☆

タイトルとURLをコピーしました