8月生まれのお誕生会!(^^)!

アミスター

今日は8月生まれのお誕生会を行いました\(^_^)/

お誕生児はもちろん、みんなが心待ちにしている月1回のパーティ🎉

みんなが一丸となり、

みんな笑顔で歌を歌ってお祝い♬

祝福してもらってにっこにこ(*^_^*)

今日のバースデープレートは、あさげ&おなつが

愛情たっぷり注いで作ってくれました💕

キラキラしていてとっても美味しそう(*^O^*)

じゃんけん大会も大盛り上がり!(^^)!

 

とってもあたたかくて、

とっても愛おしくて、

とっても素敵なひととき。。。

今週から学校も始まり、みんな疲れていると思うので、

ゆっくり休んで来週また元気に来てね\(^_^)/

今日のブログ担当は、「りんりん🍎」でした~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました