朝から元気いっぱい✨

キッズCAMP

今日は子ども達の声が響きわたる元気な朝から1日がスタート🌈

午前中は恒例の味噌作り

「みんなが作ったお味噌の食べごろは新しい1年生が入学してくる4月ころだよ!」

の言葉にみんなの目がキラキラ✨

みんな一生懸命に味噌づくりに励んでいました。

畑ではサツマイモ堀り🍠

デカッ( ゚Д゚)

みんながいつもお水をあげてお世話してるから立派なサツマイモが大量に収穫できました!

お昼はお弁当🍱

「見て!見て!」と嬉しそうな顔にほっこり(≧▽≦)

大好きなお母さんのから揚げがやっぱり一番だね✨

そして食後は風船バレー🎈

みんな真剣そのもの!

「うわぁ~✨」「えー✨」と楽しそうな声が響きわたっていました🎶

今日は、お味噌を作って、サツマイモ堀りをして風船バレーして

みんなが帰ってくるまでにたくさんのことをしたね~(≧▽≦)

明日も待ってるからね(*^-^*)

今日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました