ロンドン橋落ちる~🎵

こんばんは!『QB』です

今日のアミタイムは集団活動の日。天気も良かったので園庭で行いました。

「ロンドン橋落ちる~🎵」で有名な歌!

橋役の子と

電車役の子に分れて

歌いながら…

歌の切れるタイミングで橋が落とす!💥

 

電車役の子は捕まらないようにすり抜けます🚋💦

外は寒かったけどみんなで声を出して体を動かしたら温まったかな?😆

活動が終わってもそのまま外遊びを続行する子もいました🔥

みんな元気!

室内ではVIDAで流行っている滋賀県の遊具、カロムで遊んだり

 

ペーパークラフトや読書、宿題など活動を決めてみんなそれぞれ自分らしく過ごしました🌈

 

 

 

 

🐟🐟🐟「どうぶつじかん」🐟🐟🐟

冬なのであまり水の交換などは行っていませんが、

時々子ども達にもお手伝いしてもらっています。

水槽もそろそろクリスマスバージョンにしようかと思っております🎅

タイトルとURLをコピーしました