わくわくドキドキ❤

キッズCAMP

こんばんは\(^▽^)/!

今日は4月にお引越しする新施設をちょっとだけご紹介✨

新築工事が始まる前に

建築士の豊田さん、ハウスメーカーの【すまい倶楽部】さんと一緒に安全祈願をしました。

あれから5ヶ月余り

毎日少しづつ姿を変えていく新施設

ある日は、大きなクレーン車に子ども達も大興奮🤣

そして、またある日は上棟式で、おひねりやお菓子の振る舞いに大人も子どもも大はしゃぎ!

少しづつ出来上がってきて、

じゃーん(*」´□`)」

とっても素敵な外観がお目見えしました🌈

内装は出来上がってからのお楽しみに(笑)

4/2(日曜日)には内覧会を予定しております!

是非、遊びに来てください😊

毎日、様子を見ながら完成を楽しみにしている【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました