4月になりました!

キッズCAMP

こんにちは!4月最初のブログは「イレブン」です。

今年度も宜しくお願い致します。m(_ _)m

午前中は雨で少し肌寒かったですが・・・

子どもたちは元気いっぱいです。

プレイルームでは風船バレー

2階ではレゴブロックでコースを作ってトミカでカーレースで遊びました。

お昼ご飯は、コロナ対策!!みんなで同じ方向を向いて、黙食です。

 

お話はできなくても「美味しい」と笑顔でいっぱいです。

午後からは晴れ間が広がり、暖かくなってきたので「お出かけしましょう♪」

泉駅まで行き、いつもお世話になっている「キッチンはらぺこ」さん

「いつも、美味しいごはんありがとう」

「酒縁てる」さん

「いつも、美味しいバナナありがとう」

とお礼をしました。(*^-^*)

帰る途中、公園でひと休みしてVIDAへ帰ってきました。

おやつは、いつもの具だくさんのお味噌汁と自分の好きな具をいれたおにぎり!

鮭、おかか、昆布、梅干し、ツナマヨの中から好きな具を選んで自分でにぎにぎ・・・

自分で作ったおにぎりは美味しいね!!

おかわりもたくさんできて大満足!!。

明日は入学式、新学期が始まります。子どもたちの成長が楽しみです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました