春を探しに行こう!!!

アミスター

こんにちは!今日は火曜日、ブログ担当は「オディ」です!

日差しが温かく、過ごしやすい一日でしたね。

児童発達支援では、春を探しながら公園に遊びに行きました!

そんな今日の様子をお届けしたいと思います。

 

散歩に行くと早速発見!!

「お花見つけたよ~~!!」と笑顔で見せてくれました!

公園についてまわりを見て見ると・・・

ここにもあった!!とたくさんの春を見つけることが出来ました!

 

春探しはここまで!次は公園で遊ぶぞ~~~!!!

大好きなぐるぐる回る遊具やブランコ、思いっきり走り回って楽しみました!

たくさん遊んだ後のご飯は美味しい!!

美味しそうに食べる子ども達を見て癒されました!!

さあ、最後に今日の学童の様子です!

今日も元気に「ただいまー!」と帰って来ると、

学校であった事の話しや好きなゲームのこと

「遊んで~」「抱っこして~」と来てくれる子ども達がたくさんいました!

子どもが自分の所に来てくれるのは何回目でもすごく嬉しいです!

 

この当たり前の生活がこれからも続いてくれることを願って!!!

また明日も、元気に帰って来てね~~~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました