母の日♡

アミスター

今日のブログは⌜おなつ⌟です◡̈⃝𖤐˒˒

今日は4月のアミタイム(療育)の製作で行っていた作品をご紹介しますˎˊ˗

↓↓↓

以前のブログで⋅⋅⋅

ハサミでフェルトをチョキチョキ‪✂︎‬している姿をご紹介しましたˎˊ˗

さてさてどんな作品になったかな﹖﹖﹖

なにを作っていたのかな﹖﹖﹖

 

↓↓↓

実は⋅⋅⋅母の日製作で花束を作っていました𖤐˒˒

フェルトだったこともあり⋅⋅⋅裁ちバサミでの製作でしたが⋅⋅⋅

最後まで諦めることなく⌜ままのために頑張る⌟とみんな完成‧✧̣̥̇‧まで頑張ることができました࿐⋆꙳

↓↓↓

お母さんたちも最高の笑顔◡̈⃝で受け取ってくれ⋅⋅⋅子どもたちの達成感や次への意欲に繋がりました♡ᵎᵎᵎ

子どもたちはやっぱりお母さんの笑顔で元気が出るようで渡した後もニヤニヤるんるんしていました࿐⋆꙳

⌜プレゼント作り⌟を通して⋅⋅⋅相手を思い、日頃の感謝を感じ、言葉で伝える良い機会になりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

↓↓↓

子どもたちは⌜父の日⌟も作ってあげようよ!!と今から張り切っています࿐⋆꙳

日頃伝えられない想いを言葉やプレゼントとして形にする機会は今後も大切にしていきたいな⋅⋅⋅と、大切にしていってほしいなと思いました♡ᵎᵎᵎ

それと同時に相手を思いやる気持ちも感じていってほしいと思いました♡ᵎᵎᵎ

今日のブログはここまで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

明日のブログお楽しみに࿐⋆꙳

 

 

タイトルとURLをコピーしました