ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ♪♪♪

アミスター

 

こんにちは!あさげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は午後から天気が崩れ、久々に激しい雨が降っていましたね☔

子ども達は雨に濡れながらも、元気に『ただいま!』と帰ってきました(*^▽^*)

外遊びが大好きな子ども達は、止まない雨にソワソワ💦

だけど!!(^^)/

自由時間には雨が上がり、みんなでお外にGO💨

園庭に出来た水たまりを跳んで遊んだり!

裸足になって水たまりに入ったり!

『気持ち良い~♡』や『冷た~い!!』など、

色んな声が聞こえました!

『砂で埋めたら温かくなった!』と

いろんな体験や発見があったようでした(^^)/

『その時々でしかできないこと』

たくさん体験して、感じたいね♡

明日は晴れるかな~?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました