どうぶつじかん❤

どうぶつじかん

こんにちは!あさげです♡

みんなが楽しみにしていた、

どうぶつじかんが始まりました‼🐶🐱

わんちゃんやねこちゃんとの触れ合いを楽しみに帰ってくる子どもたちがた~くさん❤

子ども達だけではなく、スタッフも毎日の癒しとなっています♥

仕事の合間を見つけては、触れ合いタイム(*^-^*)

みんな『シュシュ』に夢中です♡

今日は、にょんからどうぶつじかんの説明がありました。

動物たちの負担にならないよう、生き物との触れ合い方や触れ合う時のルールをみんな真剣に聞いていました。

どうぶつたちとの触れ合いのなかで、命の尊さや命のあたたかさを感じてほしいなと思います♥

そして、自分を含め、全ての命を大切に出来る子に育ってほしいなぁ~と(*^-^*)

子ども達も、『シュシュ』の可愛さにメロメロ❤❤

どうぶつじかんが終わるときは、とても名残惜しそうにしています(;^ω^)

まだまだ始まったばかりのどうぶつじかん‼

みんなで大切にしていきたいね❤

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました