セリフを考えてみよう💬

アミスター

こんばんは。作業療法士の『QB』です。

今日のアミタイム(療育)は、「吹き出しにセリフを」を行いました!💬

漫画を読み、会話から流れを整理しながら登場人物たちにセリフを入れていきます📖

今回も想像力を使いながら

意外性のある面白い回答から、優しいセリフまで、いっぱい見られました!

考えているときはみんな真剣な表情だったのが印象的でした😊

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今年度からおこなっている「どうぶつじかん」です🐛

現在、「どうぶつじかん」では子どもたちがスタッフと一緒に熱帯魚たちの日々のお世話をしています。

お掃除やエサやりを行いました🧹

巣箱には野鳥の姿はありません。

周辺のスズメたちの様子を見ると、親子連れで畑にエサを食べに来ているようなので子育てがまだ終わっていないみたいです💦

これからもスズメだけではなく、野菜や畑にいる色々な生き物たちの様子を観察して行きたいと思います🐤

バッタが隠れているよ❗探してみてね❗🦗

次はスズメだよ見つけられるかな⁉️

そんな自然あふれるところでキュウリの収穫もできました☀️

タイトルとURLをコピーしました