🌟待ちに待った7月のお誕生日会🎉

お誕生日会

こんにちは!今日のブログ担当は『せり坊』です☺

今日は、待ちに待った7月のお誕生日会🎉

主役の子たちも、
その他の子どもたちもウキウキしながら帰ってきました✨

主役たちの準備は完璧✨

♪だーれにだってやってくる いぇい!

♬1年1回やってくる いぇい!

♫それは それは それーはね おたんじょうび🎂

今日のお誕生日プレートは…美味しそうな『パフェ🍊』

お口いっぱいに詰め込んで美味しそうに食べていました✨

お祝いしてくれた子ども達も大きなお口を開けて、
ハイ!チーズ📸

笑顔溢れる、お誕生日会になりました✨

お誕生日会の後は…公園遊び🌱

曇り空でも、子ども達はすごく元気🌞

スタッフも楽しそうに一緒に遊んでいました☺

明日から楽しい楽しい3連休!

ケガや事故無く、
楽しい思い出いっぱい作って元気に火曜日も来てね✋

タイトルとURLをコピーしました