かわいい癒したち♡

児童発達支援

こんにちは♫

今日のブログ担当の『ぴぃー』です😉

今日の「ポコアポコ」の様子をお伝えします!!

今週は製作週間✂✂

イメージを膨らませて色塗り

指先を上手に使って折り紙ちぎり

切る場所を意識してハサミで切ったり

それぞれの発達に合わせて取り組みました。

大人の固定観念にとらわれない色づかい!!

みんな糊が大好きで、指につけると

「冷たい!」「いい匂いがする!」と喜んでいました(^_^)

子ども達の自由な感性で

カラフルでかわいい個性の光る

作品に仕上がりました♡

その後は、お散歩をしながら公園へ🌳

遊具で元気いっぱい遊びました!

虫も大好き♡

水溜まりに入って、靴のスタンプ♫ぺたぺた~!

水分補給をしながら楽しみました!

子ども達の笑顔は、本当に癒しです♡

ここで、話が変わりますが…

突然ですが!みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

ちなみに私は、どちらも大好きですが、猫派です😽

実家で昔から両方飼っていたり、時々猫カフェに行く程

猫好きです♡

かわいい職場の癒し♡♡♡

スタッフもみんな、ココちゃん、シュシュちゃんに

メロメロ~♡

毎日癒されながら頑張っています(*´▽`*)

おパンツカットのシュシュちゃん🐶

手袋をつけてるようなかわいい手足🐾

みなさんも水分と癒しを補給して、

暑さに負けず頑張りましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました