今しかできない、今できること

児童発達支援

連日暑い日が続いておりますね🥵

児童発達支援ポコアポコの可愛い子ちゃんたち🫶

今週は小名浜児童センターでプール遊びを楽しんでいます🥰

(センターさんありがとうございます🙇‍♀️)

初めてプールに入った子もいて、

足を水につけることにもドキドキ💓

それでも一緒に遊んでいるうちに、

少しずつ水に慣れてきて、

とっても素敵な笑顔になりました☺️

みんな夢中で楽しんでいます😍

水遊び楽しいな~🫧

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

小学生組は熱気を水鉄砲🔫合戦で解消!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

星空キャンプ中のみんなも

素敵な体験をいっぱいして素敵な思い出をたくさん作っているようです☺️

 

~今しかできない、今できること~

制限されて我慢することが多かったけど、

一日一日を大切に、いろいろな経験が出来るように、

事故やケガが無いように見守っていきます。

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました