本気の夏!

アミタイム

こんにちは!サンです♫

今週は特に暑いですね💦

そんな今日は公園での遊びをピックアップしていこうと思います!

午前中はとにかく走って鬼ごっこ!

外遊びと言ったら定番の遊びですよね😊

立っているだけでじわじわと汗をかくそんな暑い日でも

子ども達とスタッフは本気で挑みます🔥

 

暑いはずなのに、走っていると暑さなんてへっちゃらです💪

とはいえ、走れば走るほど汗はたくさん流れる…

10分間隔で必ず水分補給をしています🧴

子どもたちはとにかく外遊びが大好き💕

午後ももちろん外で遊びます。

公園でリレーを開催する子や、虫探しに行く子など遊びがさまざま!

虫探しでは、セミを捕まえるためにスタッフに抱えてもらい、

逃げ際におしっこをかけられるという場面も💦

そんなことがあってもケラケラと笑って楽しめるVIDAの子ども達✨

熱中症に気を付けて、暑い夏もたくさん遊んで乗り越えていこうね!

タイトルとURLをコピーしました