免疫力アップ大作戦💪💪💪

児童発達支援

今日は朝から☔で薄暗い一日でしたね😵‍💫

朝晩と日中との気温差で体調を崩しやすいこの時期…

インフルやコロナも増えてきているので、

これまで同様に体調管理が重要になりますね。

感染予防としてこまめに手洗い・うがい、

規則正しい生活リズム、

バランスの良い食事、

十分な睡眠に気をつけていきましょう🙋‍♀️

さらに免疫力アップのためには『腸活』!!

腸には免疫細胞が集中しているのでとっても大事です👆

子どもたちのおやつのみそ汁も大事な源。

発酵食品を積極的に食べて欲しいです😊

♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*

さて今日の可愛い子どもたちは。。。

☔の日でも元気いっぱい楽しんだり、

廃品を使って作品作り✂️をしたり、

おもちゃの掃除をしてくれたり、

みんなで力を合わせて素敵なVIDAにしてくれています✨

素敵な仲間と過ごす居心地の良い場所づくり╰(*´︶`*)╯♡

可愛い子たちと素敵な仲間と一緒で、

毎日幸せいっぱいの『りんりん🍎』です~٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました