「あつい~」が口癖☀

アミスター

こんにちは!今日のブログ担当の『ぴぃー』です☺

毎日猛暑並みの暑さが続いていますね💦

ついつい「あつい~」が口癖になってしまっています(^▽^;)

今日の子ども達は…

児童発達支援の子ども達は今日も小名浜児童センターさんへ行き

思い切りプール遊びを楽しんできました!

水が怖かった子も何度か水遊びを体験して

この通り!!

自分からプールに入って楽しそう🥰

潜ったり、

かわいい貝殻のくまさん発見☺🐻

スタッフにも容赦なく水をかけてくれるので、

毎日着替えが必須です。。。

帰りの車の中では、ウトウトしてしまう程でした☺

学童では、お昼の後に睡眠タイム(-_-)zzz

午後はみんなで「しっぽ取りゲーム」を行いました!

最高は5本ゲット!!!

こんなに暑いのに、公園にはたくさんトンボが飛んでいました。

「指にとまらないかなぁ~」と言って、みんなでこのポーズ👆

なんだか、ワン〇ースのワンシーンみたい(^^)✊

たくさん遊んだ後のおやつも

おいしい!!!

水分補給や休憩をまめにとって

自分の体と相談しながら上手に暑さと付き合って

活動しています。

来週も元気に楽しく活動しようね♡

最後に癒しを皆さんに♡

もふちゃん🐰かわいい♡

タイトルとURLをコピーしました