夏の思い出の1ページ(プール・水鉄砲・スイカ)

児童発達支援

太陽がギラギラ眩しく

夏真っ盛り!!

暑さに負けずに頑張るぞ~!!

今日も、子ども達の元気な「おはよう!!」から

スタートです。

『ポコアポコ』の可愛い子ちゃんは、

朝からと~っても、わくわく♡。

楽しみにしていた

大きなプールにザブン💦

行く前にお約束した、

ごあいさつ、じゅんばんこもバッチリ!!

小名浜児童センターのプールで、

公共のマナーやルールをしっかり学びながら

元気に遊びました。

『小学生の元気キッズ』

【お留守番組の巻】

公園で水鉄砲合戦!!青空の下、

元気いっぱい、笑顔いっぱいで

全身ビショビショになって

戦いを楽しみました。

【プールお出かけ組の巻】

「プール最高~!!」

小名浜児童センターのプールを

満喫してきました。

いっぱい遊んだ後は・・『おやつ』

おにぎりとお味噌汁。

そして、頂いたスイカ。

どれが大きいかな?選ぶ顔は真剣!!

スイカとおいしい笑顔

スイカとキュートな笑顔

スイカとあ~ちゃんの笑顔

美味しい笑顔にあふれていました。

盛りだくさんの夏の思い出の1ページ。

今日のブログは『くっきー』でした。

タイトルとURLをコピーしました