夏だ!プールだ!最高だ!

夏休み

今日はぐんぐんと気温が上昇しましたね!!

そんな今日、VIDAの小学生組はプール遊びスタートです🚿

子ども達は、朝からウキウキして過ごしていました…☺

昼食後にプールへ出発することを伝えると

食べ終わるのが、早い・・・早い・・・💦

早すぎて、午後の部スタートがまだだったので

隣の公園で遊んじゃいました!!(笑)

13:00のスタートと同時に入水開始です🏳

鬼ごっこをする子・・・

列になって遊ぶ子・・・

シャワーをかけてもらいはしゃぐ子・・・

泳ぐとすごく疲れるけれど、そんなことも忘れちゃうぐらい楽しい時間を過ごしました✨

休憩時間には木陰で休み、水分補給も忘れません!!

プール遊び初日、ケガや事故無く無事に帰ってきましたが

連日、水難事故が報道されているので

明日以降も、気を抜かず安全に楽しんでいきたいと思います。

明日もすごく暑い予定☺

『あ~ちゃん』もプールに入りたいなぁ!!

~~~小名浜児童センター様~~~

先週の児童発達支援の可愛い子ちゃん達に引き続き

今週も、よろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました