休み前最後のプールだ~~~!!!

お出かけ

こんにちは!木曜日、ブログ担当の「オディ」です!

お盆休み前最後の日!そして最後のプールに行ってきました!

今回はお盆前最後のイベントのプールの様子をピックアップしてお届けしたいと思います!

さあ、先週雨が降ってしまい、行けなかったですが・・・今日は快晴!絶好のプール日和でした!

入る前はスタッフのお話をしっかりと聞きます。早く入りたくて待ち遠しい!!

プールの前は準備運動から!

「1・2・3・4!」「5・6・7・8!」しっかりと身体を動かしたら~~

みんなでプールに飛び込む!!・・・のは危ないので静かにゆっくりと

スタッフに教えてもらいながら入りました。

いよいよお楽しみの時間のスタート!!

それぞれがルールを守って楽しく遊びました!

ビート板を貰って泳ぎの練習をしたり

仲良しメンバーではいチ~ズ!!

二人組で泳ぎの練習や

スタッフさんからの水かけ等々・・・

とても楽しい時間を過ごしました!!

たくさん遊んだ後は冷たい野菜を食べて塩分を補給しました!

「しょっぱい!」「めっちゃ美味しい!!」と大絶賛!!

最高の笑顔を見せてくれました!

帰る前に少しだけ公園で遊びました。

近くの公園にはない遊具が多く、時間の許す限り遊びつくしました!

 

さあ、長い夏休みも一区切り、お盆休みが始まりますね。

この連休を利用してお出かけや趣味の時間を楽しむ方がたくさんだと思うので

お互いに事故や怪我の無いように過ごしてまた来週木曜日に元気にお会いしましょう!!

それではお盆明けも元気に来てね~~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました