久しぶり~✨

キッズCAMP

お盆休みも終わって今日からVIDAにも子ども達の元気な声が響き渡りました\(^o^)/

お盆中に体調不良の子達も多くお休みの連絡がチラホラ・・・

みんな、うがい手洗いをしっかりして、夏休みの最後を楽しもう~🌈

お休みしてる子も早く元気になってね!

さてさて、安心の日常をちょっとだけ覗いてみましょう👀

「まーぼ」におんぶしてもらいたい子が続出(´艸`*)

明日は筋肉痛かもね(笑)

あっ明後日かもしれないけど・・・💦

お洒落な女子に可愛くしてもらった「よっしー」

とっても素敵な指先になりました✨

おやつは、もちろん「おにぎり🍙とお味噌汁」

今日のお味噌汁の具は「ニラ玉」

のぎちゃん大好き💖食べたかったな🤤

こんな日常で過ごすVIDAの子ども達、明日はどんなことが待ってるのかなぁ~

楽しみにしててね!

そして、今週末から3泊4日で「わくわく探検隊! トムソーヤキャンプ」を行います🌈

行先は、檜原湖にある松原キャンプ場

釣りやカヌー等、一日中湖水遊びを楽しみます\(^o^)/

準備にスタッフも大忙し💦

だけど、素敵な笑顔が見たいから、どんなに忙しくてもみんなニコニコ笑顔!

スタッフもキャンプが楽しみなんです(笑)

VIDAでたくさん遊ぶ子ども達も、キャンプに参加する子ども達も、

たくさん寝てたくさん食べて残り少ない夏休みを楽しもうね✨

今日のブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました