秋晴れのエンジョイデイ🌞

エンジョイデイ

こんにちは!!

みかんです🍊

今日は泉ヶ丘中央公園に行ってきました。

行くまでの道のりでは、玉露保育所での運動会を少し覗き・・・

久しぶりの100段階段💦

1段1段数えながら上りました。

中央公園に着くと、さっそく元気に遊びだした子どもたち✨

固定遊具や鬼ごっこをして遊び、トノサマバッタなどの虫を追いかけ

びっしょり汗をかいていました。

少し早めのお昼ご飯は、藤棚の下みんなで食べました😋

お腹がいっぱいになるとまた少し遊んで・・・

帰り道はゴミ拾いをして帰りました🌈

VIDAに帰ると疲れた様子でグッタリしていました(笑)

しばらくして体を休めると、

午後からは涼しい部屋でスライムづくり💕

感触や色を楽しんでいました👐

朝晩は涼しくなってきたけど、

日中は暑い日がまだ続きそうなので

体調には気をつけてくださいね🍃🍂

タイトルとURLをコピーしました