10月生まれのお誕生日会🎂

お誕生日会

 こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

さあ、今日は待ちに待ったお誕生日会の日でした!

先月から始まったスタッフによる歌のプレゼント!!今回ももちろん用意しました!

そんな今日のお誕生日会の様子をお届けしたいと思います!

さあ、お誕生日会前、子ども達は「今回もあるかな?」「楽しみ!!」とソワソワしている様子!

「誰にだってやってくる♪」「イエイ♪」

「いちねんいっかいやってくる♪」 「イエイ♪」

みんなで歌のプレゼントをしたら早速いただきま~す!!

みんなで食べていると・・・

「ハッピー☆ラッキー・バースデー!」が流れ始めて大興奮!!

今回のスタッフによるミュージカルのスタートです!!

テーマが「ハワイアンスタイル!」という事でみんなでアロハシャツを着て登場!!

今回も大盛り上がりです!

そして今回は子ども達も特別ゲストとして登場!!

みんなで盛り上げた最高のお誕生日会になりました!!

さあ、来月のお誕生日会のスタッフは凄いプレッシャーですが

来月も盛り上げていきたいと思います!

それでは来週も、元気に帰って来てね~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました