第1回VIDAドッチボール大会🏐🏀✨

アミタイム

こんばんは🌜🌛!

今日は、スペシャルおやつの、🥐パン🍞とみそ汁をお腹いっぱい食べて

パワーをつけた後・・・

玉露中央公園でドッチボール大会をおこないました🌈!!

昨日、あいにくの天気雨で出来なかった分、子どもたちの「やりたい!」がピークに💪💪

1年生の部、2年生以上の部に分かれて、おこないました🤾‍♀️🤾‍♂️

みんなの本気の🏐ドッチボール🏐が見られました✨

少しの時間だったけど、みんな楽しんでくれて、スタッフも嬉しかったよ😊🤗

また、みんなでやろうね👍✨

サッカー大会⚽も開催するみたいだから、お楽しみに~💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔊お当番情報🥢

最近、子どもたちの「やりたい✨!やってみたい🌈」が、多く聞こえ、

毎日の放送委員会🔊!

夕食作り🍳🥗

子どもへの絵本の読み聞かせ📚📒

子どもが、主体的にいろいろな活動をしています💖

「楽しい!」「もっとやりたい!」と

自信を持って取り組んでいます💕💫

以上、はまちゃんでした🧑💓

明日も元気に帰ってきてね🙌!

タイトルとURLをコピーしました