今日のVIDAは盛りだくさん

未分類

今日は、金曜日!!

全員が早く帰ってくる日!!

・・・ということで

◎今人気爆発中の『ドッヂボール』

◎毎月恒例の『味噌づくり』

◎畑で収穫『サツマイモ掘り』

◎来週に控えた『ハロウィン製作』

と、私たちスタッフも、子ども達とやりたい事いっぱい!!

天気も良いし、ぜーんぶ一気にやっちゃおう!!

今日は、その様子をご紹介!!

まずは、『ドッヂボール』🏀

とても白熱した戦いが繰り広げられていました💦

次は、『味噌づくり』

手慣れた様子でせっせと頑張っていました!!

そして、『サツマイモ堀り』

みんな大きなサツマイモを必死に掘り起こしました🍠

最後に『ハロウィン製作』

来週の金曜日におこなわれるハロウィンパーティーに向けて

衣装作りに取り組んでいました!!

それぞれが、それぞれの場所で

それぞれの活動を楽しんでいたようです♪

どの活動でも、高学年のお兄さん・お姉さんが中心となり

盛り上げてくれる姿が見られていました!!

放課後の限られた時間は、いつもあっという間です。

でも、そんな毎日の短時間の関わりも

大人になった時の良い思い出となってくれたらいいな♡

と願う『あ~ちゃん』でした☆彡

~~~お・ま・け~~~

青空の下で・・・

4年生のお姉さんの上手すぎる読み聞かせでした📖

 

 

タイトルとURLをコピーしました