はじまりましたッ🎃

ハロウィンパーティ

こんばんは🌙*.

今日のブログ担当は『おなつ』で~す🍒。

 

本日より児童発達支援のポコアポコ🐤。・の子ども達は一足お先に

🚩10月のビッグイベント🚩

🎃ハロウィンパーティー🎃 Week がスタートしました~🎶。

先週よりハロウイン製作を行って、まだかまだかと待ちに待っていた子どもたちは🍒。・

今日はいつもよりご機嫌るんるんの来所でした~🎶。

 

いざハロウィンパーティーが始まると・・・

🎃ハロウィン🎃バージョンの遊びを思いっきり楽しむ姿が見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハロウィンの醍醐味の仮装行列では・・・

仮装をしたスタッフたちにビックリする子もいましたが( ゚Д゚)⚡

『トリックアトリートお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!』と頑張って言って

お菓子がもらえると・・・

ニコニコの笑顔で嬉しそうな子どもたちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しんでくれたようで・・・大満足そうに帰って行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは今日のブログはここまで🎶

また明日のブログをお楽しみに~🍒。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました