最高のハロウィンパーティ~~!!!

ハロウィンパーティ

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

さあ今日は待ちに待った「ハロウィンパーティ」の日ですね!

大人も子ども達も仮装の準備をして、楽しみにしていました!

そんな今日の様子を早速お届けしたいと思います!!

お迎えに行くと「着替えていい!?」「早く帰ろ!」と待ちきれない様子♪

帰り道にフライングしちゃったりとワクワクを隠せません!!

学童に着いたら早速着替え!!みんな準備してきた衣装を身にまとって変身だ!

かわいい!かっこいい!凝ってる! 最高の笑顔やポーズを見せてくれました!

パーティはやることが盛りだくさん!まずはみんなではいチーズ!!

Theハロウィンの集合写真でいいかんじ♪

場所が変わってプレイルームでおやつ!

食べていたら3体の白いオバケたちが出てきたぞ~!

中に隠れているスタッフを当てるゲームの始まり!

「あれはオディだ!」「絶対にあ~ちゃんだよ!」と始まる前から大騒ぎ!

スタッフからのヒントを頼りに子ども達は答えます!

「幽霊の中はだ~れだ?」「〇〇~!」

正解は~~~???

それぞれのスタッフが出てくると「当たった!」「え!?違った~!」と

当たった子も外れた子も楽しく参加してくれました!

最後は恒例の「ミステリーボックス!」を行いました!

何が入っているのか分からないドキドキ感がたまらない!

柔らかかったり、冷たかったり、チクチクしたりと・・・触るのが少し怖いものもありましたが

一回触っただけで「〇〇だ!」「分かった~!」と自信満々。気になる答えは~~???

「せいか~い!」

ほとんどの子が一発正解でビックリしました!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ハロウィンパーティは終了!!

「楽しかった~!」「次も楽しみ!」と子ども達から聞くことが出来てうれしいです!

これからも楽しいイベントをたくさん行っていきたいと思います!

週末しっかりと休んで、また来週も元気に帰ってきてね~~~!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました